rebanikki:

バレンタインでしたね。ふんどしの日でもあるし、

黒尾氏のふんどしでも描こうかと思ってたんですが、

ふぃぎゅあの画像がまわってきて

昨日はずっと頭がそれでした。

かわいいね〜;;

  1. voltronlaundryday reblogged this from kenhinaforthesoul
  2. isykixspam reblogged this from kenhinaforthesoul
  3. kenhinaforthesoul reblogged this from tinytooru
  4. pinselwurm reblogged this from speedomine-daiki
  5. westmansion reblogged this from catboymario
  6. catboymario reblogged this from tsukishima-tadashi
  7. jii-chan reblogged this from tsukishima-tadashi
  8. fyer reblogged this from chezii
  9. chezii reblogged this from haikyuucrows
  10. mostdisagreeable reblogged this from ricekrispyjoints
  11. evilsami reblogged this from ricekrispyjoints
  12. ricekrispyjoints reblogged this from kitausu
  13. kitausu reblogged this from ttrust-no-one
  14. somefucko reblogged this from ttrust-no-one
  15. livesinabluebox reblogged this from mormikas
qt